--------



2011-04-14

ぼちぼちFFブログに戻していこう

00110407254.jpg

何匹やったか分からないマイキーさん。やっとアエドベルトを落としてくれた。
召/シでトレハンIIを搭載し、スピリットテーカーで青弱点をつけたのに出なかった時は泣いた。
結局出たのは青弱点つけなかった時だったし(・ω・`)
まあ出たからいっか。
アエドベルトが出るまでに捨てたマイキーの銀鉱の数、33個。





時と所が変わってイラタム。
メリディアンリングがほしくなって天神ソロ。
格闘以外の打弱点をカバーできる白/狩で。(サポ狩は広域スキャン用)

1戦目は21時にわいたイラタムをそのまま22時まで追尾してから戦闘開始。
青弱点は格闘でしたー!残念。
適当にセラストやフラッシュノヴァを連発して倒した。
アクィラインベルトが出た。いらーん!


ヴァナ時間の翌日。
2戦目は広域スキャンを捨ててサポシトレハンIIを搭載。
運よく、スキャンなしでもすぐに見つけられたので22時まで待って戦闘開始。
青弱点は・・・、また格闘でしたー!残念!!
仕方がないのでまたセラストやフラッシュノヴァ連発で撃破。

001104081844.jpg

・・・青弱点つけなかったけどティマリが出たッ!
これは結構運がいい、んだろうな(゜~゜)
とりあえずティマリはマネキンに着せることにして、目的のメリディアンリングげっと!

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
