--------



2011-06-07

【理念】ある物事についての、こうあるべきだという根本の考え。

1106071814.jpg


ヴォイドウォッチで珍しく装備品の当たりが!

ストレンドゥはストレンドゥでも、マントのほうかー。


HPブースト用としては素晴らしい性能ではありますが…
1106071816.jpg


いかんせん私には装備ジョブがない(つд・)

出たのがリングのほうだったら持ちジョブ的にも嬉しかったのだけど。
アラメンバーにリングが出た人がいたので、交換したかった(ノ∀`;)



セラエノではこんなのが出ました。
1106072246.jpg


これまた装備ジョブがない…
どうせならランゲレイクのほうが出てほしかった。
いらないっちゃーいらないけど(´=ω=`)







どうやら有志の人々ががんばっていたらしく、即身成神討伐が発生していました。
(先週の話ですが)

もちろん行きましたとも。
1105292359g.jpg



少人数でやれちゃうのですな(0_0)
1105292359k.jpg


人によってはソロでも行けそうな感触。


雷雨の影響でルータがおかしくなって回線切断して戻れなくなるトラブルもありましたが
後日、とりあえず自分で使う用のラウンデルピアスは手に入ったので一安心。
計6戦くらいしたかな?
昔の無影や黒太子以上にシュッシュがひどく、がっつり通いたいとは思わなかった(+_+)







Absolute Virtue討伐の機会がありまして、戦ってきました。
戦うといっても私は召喚で絶対防御するだけですが(・∀・)
1105292357.jpg


あえて言うならば称号ヲ求メテ、ですかね!光翼の人工アートマも手に入るし。



吟を入れ替えつつ前衛陣を超絶強化して絶対防御をして一気に攻め立てる戦法。
1105292359b.jpg



特に危なげもなく討伐完了(^o^)
1105292359f.jpg


上からラファエルロッド、マルスリング、ベローナリング、オウレオールでしたっけ?



晴れてヴァーチャスセイントの称号がついたのでさっそく光翼の人口アートマを抽出。
クフフ…だいじなものコレクションがまたひとつ(☆_☆)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
