--------

スポンサーサイト


2011-06-27

次は雑魚ドゥエルグ実装を希望したい

110626251.jpg


実は何か珍しいものを落としたりするんじゃないの?
と思ってボストーニュ監獄の一番奥にいるヴァンピールをたまに狩りに行きます。
こいつはレベルが最大99と高いのでついでにフェローも出して経験値を入れてます。
割と通ってるのでどれがヴァンピールの抽選元なのかっていうのも分かるようになってきました。
普通にわくやつも1匹だけいますが。

でも別に何も落としませんね(`ω´*)
かなりの数をやりましたが落としたのは闇クリと印章と石印くらいのもんです。
しかしヴァンピールと気軽に戦えるのはここくらいなのでなんとなく倒しに行っちゃうのです。
普段あまり間近で見ることのないモンスターとじっくり戦えるってステキ。
強いので油断すると死んじゃいますがっ。
断罪の瞳にフェローを巻き込んだりもしましたがっ!


そんなことをしていたらフェローが現レベルキャップに到達していました。
110626305.jpg

Lv76~の新WSも普通に使うようになって戦力アップですよ。
殲滅系メイジャンとかで少しでも火力をアップしたい場合に利用してやろうと思います。

でも殲滅系メイジャンはもうやりたくないな;w;
ゴーデンダッグもレディバグ300匹の途中で完全放置だしね(^ω^)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
