--------



2011-11-17

ぱんでもにゃうむ

1111131616.jpg

街中にアデニウムが咲いていました。

ヴァナコンのマエストロタクトのコスチューム効果でした。
そういえばこの日は11/11だったな(=ω=)



本題へ。
1111131617.jpg

フレさんがいつの間にかトリガーを集めたようで、パンデモニウム討伐を企んでいたところ
わたくしめも参加させてもらっちゃったりしました。


1111131619.jpg

セリフつきで出現。
ポップ直後の同時多発TP技によってログが流れるので見逃すとこでした。



戦略等はめんどいので省くことに(´ω`)
変身したら本家NMとの戦い方を基本に。って感じですかね!
各モードもそんなにHPが多くなかったので割とすぐ倒せてた印象。
雑魚のランプも思ったより攻撃が痛くなかったので召喚獣にキープさせても結構もってました。

キマイラの時にフルミネーションが発動したときはちょっとヒヤッとしましたが!



なんやかんや戦って最終モード。
1111131624.jpg


初めての相手だったのであれやこれやと戦略を検討。
とりあえずアタッカー班に3回分の絶対防御を用意して全力で削る方向で。
、、、だったんですが!
1111131634.jpg


同時多発アストラルフロウにより半壊(;'д')
1111131630.jpg



でもっ!この時点でボスも瀕死だったのでそのまま押し切って無事討伐。
1111131637.jpg

八竜腹巻以外が出ました(' ')
もちろんすべてロット負けました^^


初挑戦の敵だったので結果論になりますが絶対防御は各PTに1ずつでよかったっぽい!
最終モードも意外とHPは多くなさそうだったので1回分で十分削りきれそうでした。
Lv95キャップだからというのも大きいのでしょうけども。



忘れずに伏魔の人工アートマを抽出しておきました。
1111131638.jpg

これと幽遠のアートマとの組み合わせが密かな夢だったんだ(*´д`*)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
