--------

スポンサーサイト


2011-12-21

99メイジャン

家政婦のミタ最終回。
複線も残さず綺麗にまとめての最終回だったと思います。
ミタさんには幸せになっていただきたいものであります。



さて。
1112ai_ky0.jpg

各属性ルートの+3杖がよく分からない名前の杖になってしまった。
インド神話の神々が由来で属性別に覚えてたのに…また覚え直しか(ーー;)
由来は分かりませんが、ネーミング的にインドの言葉っぽい気はします。

光ルートだけはケアル回復量+ルートがあるためにIVがあるので覚えやすい。
ケアル回復量+のスーリヤ+3 → アーカIV。
他の属性はIIIまでしかないのです。


ターティブは弱複数回攻撃のナブート+3だったやつ。
ターティブになってグラフィックがダークメイスからブッディガンになりました。
要するにアダマン製品のグラです。
メイジャンの武器にしてはグラフィックが豪華な部類ではないでしょうか。
他のメイジャンはブラス装備のグラとかのもあるし……。
しかし性能面はD+2されただけ。んー(o´_`o)

ウカルディはWSダメージ+10%の元マッキラ+3。
こちらも性能面はマッキラ+3からD+4されただけです。
まあそれでもD68に加えてWSダメージ+10%があるのでモエパパメイス(D71)は御役御免かな。
グラフィックはグレートクラブからクラーケンクラブに進化。
色が変わっただけとも言う。



あと関係ないけどジュノ港に
「ゲームプレイの仕様の穴をつくことはするなクポ」
とか言ってるモーグリがいました。
何があったんだろう……
イベント品預かりNPC付近にいたから、こいつを使ってアイテム複製技でも発見されたのかな?
でもアイテム複製レベルだと仕様の穴というより不具合扱いされそうだけど。。。

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
