--------



2012-05-27

2ヶ月くらい冬眠、じゃなくて夏眠したい

まわりの小中学校が運動会シーズン。
子供はいいなァ…なんというか青春の日々を謳歌してる感じが羨ましい。
子供時代の時間って貴重だったんだなぁと心から思う。今は。
あの頃はそんなこと気にもしてなかったのにネ。
もしも願いがひとつ叶うならあの頃に戻って永遠に学生生活を満喫したい。
これじゃー願いひとつじゃない?…そうね。

おおかみこどもの雨と雪っていうアニメ映画が楽しみであります。
しかし公開日が7/21…先が長すぎる(-_-;)
あと2ヶ月ちかくもどうやってモチベを維持すればいいんだ!
そういえば映画なんて何年も観に行ってないのでちゃんとできるか不安です><
チケットはどこで買うん!?当日券!?ん!?お!?こんなんで大丈夫か!?

リーガル・ハイっていうドラマが面白いであります。
主要キャラが個性的なのとテンポの良さがスバラシイ。
あとガッキーがかわいい。

FFは課金やめちゃって引退状態。
よっぽど沸き立つような新情報でもあったら復帰する…かも。
しかし仮に追加ディスク発売決定の発表があったとしてもその程度じゃもはや靡けないぞ。
でもそれ以上にインパクトのある情報ってありえるか?…('д。)

そうそう、日食。見れました。
うちは地理的に完全なリングは見られないところだったので部分日食ですが。
たかが数分(数十分?)しか見られない現象のために遮光グラスを買うのもなんだしなぁ
と思ってたのですが、なんか会社に誰かが買ってきたらしいそれ用のメガネがあった。
ちゃんと太陽が欠けて見えた!
太陽が出てるのに薄暗い、あの独特の空気はもう一度味わいたいな。
滅多にない機会だと思うと、なるほど、ちょっと寂しい。

えーと。
他にも何かもっと書くことがあった気がしたけど忘れちゃった☆
思い出したら書くこととします。思い出せたら。

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
