--------



2012-06-27

リバースマウンテン~14ばんどうろ

リバースマウンテン
ベルとタッグ行動。
走るとチョコチョコ走りでついてきてワロタ(´ヮ`)
主人公と違って走るモーションが用意されてないせいでしょうね。

どうやらこの火山にもヒードランがいるらしい。
やはりヒードランもシンオウ固有種ではないのか。。。

道中コヨヨさまがランクルスに進化。


サザナミタウン
ブルジョワール一家がどっかに引っ越してた!
町並みも微妙に変化してるなあ。

唐突にライバル戦。なんか久しぶりですね。
しかしまだ3体しか手持ちいないのか!物足りないぞ。

さて…道が南北に分かれてます。どっちへ行こう。
ゲート前でライバルが来たんだからたぶん北が正規ルートか。
おっと、サザナミわんも探索しないとな。


サザナミわん
トレーナーたちを倒しつつ探索。
海底遺跡の入り口が今回も健在です。
しかしこの近辺のNPCは妙にブルンゲルを推すな…確かに良ポケだけど。。。
でも図鑑の設定は怖いのよね……


うみべのどうけつ
「クリア後に来い」みたいなことを言われて通せんぼされました。


14ばんどうろ
コジョフー(命名:ユズハさま)を捕獲。旅パ6匹めのメンバーに抜擢。
探索の続きは次回へと。


【メンバー】
ピョイさま(ミミロップ♀ Lv42)
ハウロさま(ジャローダ♂ Lv45)
シヴチさま(トドグラー♀ Lv42)
リュイさま(リザードン♀ Lv44)
コヨヨさま(ダブラン→ランクルス♂ Lv42)
ユズハさま(コジョフー♀ Lv33)



サザナミわんでハウロさまに経験値を与えられて良かった。
活躍の場があるうちにレベル上げとかないと他のメンバーにどんどん差をつけられちゃうからネ…
Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
