--------



2013-01-09

最近のどらくえ

何かもう賢者とかどーでもよくなったので魔法戦士メインでいきます。
高額なオーブ装備も買って不退転の構え。
130108.jpg

それにしてもレベル50の装備でこんなに高いなんて、先が思いやられるな…
いずれ60装備とかが実装されたらまた恐ろしい原価のレシピばっかりなんだろうか。

今のDQ10の装備事情を初期のFF11で喩えると
レベル50以上の装備はホーバージョンやバーミリしか実装されてないような状態です。
同レベル帯に、いわゆるユニクロ品といえるレシピの装備がないのです。
だから下位の42装備や35装備をずーっと着続ける人も多い。
FF11でいうとチェーンメイルや百人隊長鎖帷子をレベル50過ぎても着てるようなもの。
正直それじゃーモチベ上がらないよね…だから私も無理して買ったわけで。
あーあー!また金策しなきゃ!
この世界はヴァナ以上に金策が辛い世界なのです。超デフレです。

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
