--------



2013-01-23

必要経験値1.3倍の撤廃を求む

追加職のバカみたいな経験値テーブルに嫌気が差しました。
ので、やっぱりメイン魔法戦士やめてメイン魔法使いに戻ります。
魔法戦士の不退転の構え、撤回。早っ。

そんでもって占星術師セット購入。またお金がなくなった。
でもだって水の羽衣飽きたんだもん…。
130123027.jpg

もう次の大型バージョンアップまで買い物しないと決心。この決心が揺れませんように。
でも盗賊のためにトレジャーセットもほしいんだよな~。買えないけど……。


討伐イベント報酬のナイスポーズ。案外地味め?
130123028b.jpg

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
