--------



2013-03-15

けんじゃー

ドラクエ10をやり始めの頃からずっとなりたかった、賢者。
ver1.1やver1.2で実装されずに気持ちが萎えたりもして
レンジャーや魔法戦士やらをやった時期もあったけれど。
ver1.3でようやく賢者が解禁されました。
1303121936.jpg

元気玉(と元気チャージ時間)をすべて投入してレベルを上げました。
賢者用の装備を買うためにバージョンアップ前から貯めていたお金も
思い切って使って装備も買いました。HAHAHA。

しかしやっぱり追加職の必要経験値が基本職の4/3倍ってのはとってもキツい。
能力が基本職の上位ってわけでもないのに。
(便宜上、プレイヤー間や情報サイトでは上級職と呼ばれたりもしますが
実際はFF11でいうところのスタンダードジョブとEXジョブみたいな感じです)
今からでも経験値テーブルを見直していただきたい。マジで。

あと装備のレシピというか、原価も・・・。
賢者クエのNPCがドラクエ3の女賢者の服を着てますが
あれもプレイヤーに装備として開放されたらまた恐ろしい原価なんだろな・・・うぅ。

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
