--------



2007-01-27

二代目ちこぼ育成27日め

ワガママ発生しました。



もおぉ!

初代はコチョコボのうちはワガママ発生しなかったのにヽ(`Д´)ノ

29日めまでは尻尾がフサフサになるよーに持久力を上げる
大事な時期なのにワガママなんか発生しちゃったヽ(`Д´)ノ
あと2日しかないのに(つд・)



チョコボの宝探しのほうも成果はいまいちです(つ△T)
ここ最近はハズレアイテムばっかり。。。
マッシュローカスト+ギサールの野菜が出た時の悲しさは計り知れない強さです。

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
