--------



2013-04-18

散歩

子供の頃に行ったきりの公園に久しぶりに行ってみた。


小高い丘の上に展望台。
これは私が子供の頃にはなかった気がする…登ってみる。
1304161715.jpg

ひえぇー高い……
案内板によると29メートルだそうです。
高さの割に柵が頼りない。
高いところが苦手な私はこれ以上前に進めず。足がくがく。
この日は風もめっちゃ強くて実に怖かったです。


隣ではどこかの親子連れが嬉々としてこのメッシュ床の上を歩いてました。
私にはとてもマネできん……
1304161717.jpg



展望台を降りてキャンプ場方面へと歩いてみる。


今はまだいないけど夏~秋にはスズメバチの恐怖が。
1304161721.jpg



この看板によるとどうやらこの辺一帯は遺跡だったようです。
1304161729.jpg

近くには住居跡とされるくぼみがありましたが…ほんとに遺跡なのかどうか怪しい('з')
土木工事か何かで穴を掘っただけと言われればそう見えちゃうレベルでした。


キャンプ場を離れて散策路へ。
水芭蕉が咲き乱れる湿地帯のようですが、今の時期はまだですね。
1304161732.jpg

水芭蕉ってのはバショウの仲間じゃなくサトイモの仲間なんだよ!
という解説が近くの案内板にありました。ややこしい話です。


他にも野鳥の森やら白鳥飛来の沼やらを3時間ほど散策して帰りました。
散策路の高低差が激しかったおかげで翌日は筋肉痛です。
ただの公園だった記憶しかないのに山の上まで開拓してたんだなぁ。




どらくえ

・M土地買った
・予兆クエ全部おわた
・福引きで『悪霊の神々コイン』が当たった

今の私にとってはさとりのワンピースが1.4で実装されるかどうかが最重要事項。
されるならお金を温存するし、されないならコインBC用に費やしたいんだけどなー
あの梟のマークがついてる服はいらん。

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
