--------

スポンサーサイト


2007-01-29

二代目ちこぼ育成29日め

二代目ちこぼんが成鳥になりました!

さっそく呼び出し登録を初代から二代目に変更。
(現段階では速度は初代のほうが上なので、後で初代に登録し戻しますが)
cc_c01.jpg
尾羽も立派にフサフサに。
走行中や穴掘り中に尾羽がフワっと動いてなかなかゴージャス。



初代:尾羽(青、レンタルと同じノーマル形状)
tail_db.jpg

二代目:尾羽(黒、尾羽フサフサ)
tail_bl.jpg


初代:足(レンタルと同じノーマル形状)
c_b0r.jpg

二代目:足(爪が大きめ)
c_b2k.jpg

※横並べがうまくいかなかったので縦並べorz



外見が変わってくれるか不安でしたが、ちゃんと変化してくれました。
今後は力と持久力をぐんぐん伸ばすぞ~o(`ω´*)o

ケガが多いのが悩みのタネですが…お世話しないほうが状態異常を
起こしにくいかも、との話があるので試してみようかなぁ。
でも、お世話である程度体力を減らさないと翌日エサを与えられないし…
(体力は満腹度を消費して回復するため)
ううむ、悩みどころです。
エサ、倉庫キャラで大量に栽培しちゃってるので、なるべく
たくさん食べさせて消費しちゃいたいのです。。。

とりあえずケガが多いので、数日間は「ひとりで運動」や
「みんなで運動」などの、ゆるい育成計画をまぜてみます。

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
