--------



2006-08-28

滅多に見れない魔笛

SSをごそごそ整理していたらこんな写真が。
Cry060822061026a.jpg


これは、、先日のビシージで5蛇将が全員倒されて封魔堂の扉が開いてしまった時のやつですね。
私の知る限り2回、扉ひらいちゃってます。
この狭い部屋にぎゅうぎゅう詰めになりながらも防衛したんだなぁ・・・
Bahamut鯖はいまだに無配記録を塗り替え続けているようです。
(そろそろ魔笛のない環境になっちゃったら面白いのにと内心思ってたり)

ちなみに
この封魔堂内で防衛に成功し、ビシージが終わると封魔堂の正面の扉は
ふたたび固く閉ざされてしまいます。内側からも開きません!
最初は「出れない!!」「閉じ込められた!!」などとシャウトが飛び交ってました・・・。
内側の横の小さなドアから暗闇の抜け道を通って、白門へのエリアチェンジ近くの
タゲることもできない大きな扉の前に出られます。
もちろんここを逆走して封魔堂へ入るのは無理でした。。
(あそこの大扉はただの背景の一部なので当たり前といえば当たり前ですが、、)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/9-c93dfd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
