--------

スポンサーサイト


2007-02-15

戦う羊

戦う羊。
それはLv50制限の獣人印章50個NC。
割と古くからあるBCですが、難易度が高いという
イメージもあり、行ったことがなかったBCでした。

が、先日機会があったので初挑戦!
構成は忍忍青赤赤白。
ft_see01.jpg


敵は羊が3匹。
完全睡眠耐性。
通常攻撃にノックバック効果あり。


寝ない敵は定石どおりマラソンです( ̄― ̄)

開戦時に赤がグラビデで羊を1匹ずつ釣り、そのまま羊を連れて坂道をマラソン。
残りのメンバーは羊を1匹引き抜き。
1匹めを倒すまで赤ふたりがそれぞれ1匹ずつをマラソン。
ft_see02.jpg


グラビデはよく効くもののバインドは一度も効かず。
バインドにも完全耐性がある模様です。


バトルフィールドは広いのでマラソンは余裕だし、
サポ忍で空蝉を張ってあればノックバック攻撃も無効化できるので
予想に反して、かなり余裕をもってクリアできました。


空蝉を張り替えるために詠唱→羊のグラビデがきれてこちらへ突進
ノックバックで詠唱中断...のパターンにハマると危険かもですが、
ストンスキンも張っておけばまず大丈夫な感じでした。

思っていたよりもかなり難易度が低く、お手軽ですねーここ。
光る眼BCの経験者なら何の問題もなさそーです。

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
