--------



2007-02-19

二代目ちこぼ育成50日め

49日めで持久力も最高クラスになりました(●´▽`●)
あとは残りのピーク日数をのんびり使ってフィジカルカンストさせるのみです。


呼び出し登録のほうも完全に二代目に切り替えました。
以降はチョコボの宝探しも二代目にがんばってもらいます。
0t12.jpg

もう体感ではレンタルと変わらない速度です。
きっちり計測でもしないと違いが分かりません。。。
それでもまだレンタルよりは1%ほど遅い(はず)なので
引き続きフィジカル能力カンスト目指してがんばる次第であります。


0t13.jpg

この日の出土はパラサイトワームでした・・・(つд・)




話は変わりますが先日はじめてソウルフレアを間近で殴りました。
0t11.jpg

殴り装備だとサイレスがレジレジだし、弱体魔法スキル装備だと攻撃が当たらない!
そして範囲攻撃のイモータルアナテーマ、トリビュレーションがきつい!!

・・・大人しく後ろでサイレスしてます、はい(´・ω・`)




これまた関係ないですが・・・
カエルの歌でカエルになったPC。
0t10.jpg

ヌトヌト歩く様がなんとも・・・(´~`)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
