--------



2013-10-03

チモシー栽培日記

バニラに、より健康に過ごしていただくために生のチモシーを栽培することにしました。
本日、注文していたチモシーの種が届いたので準備しておいたプランターに種まき。
何日くらいで発芽するかなー

2013-04-22

くつろぎウサギ

やっぱりフローリングの上より木などの天然素材の上で寝るほうが好きみたい

1304212203.jpg

2013-01-26

うさぎとドラクエの話~略してうさドラ~

1301271519.jpg

お迎えしたばかりの頃は体を丸めてビクビクしていたものですが
今ではもうすっかり懐いてくれております。
人間に換算すると思春期の時期なのでやんちゃの限りを尽くしてくれていますが(^ω^)
まあ元気なのは良きかな。
あ、名前はバニラに決定しました。



・どらくえの話

思うところあって僧侶に転向。
スキル振り直しにお金がかかって装備を買う余裕ナッシング。HAHAHA...

2012-11-27

家族が増えました

121128.jpg

ロップイヤー
2012/9/9生まれ
女の子
名前募集中(^ω^)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
