--------



2007-11-25

アルタナの神兵~新エリア探検II~

ささ、今度はバストゥーク方面のエリアを探検しますよ。
どんな景色で、モンスターがいるのかな。

続きを読む »

2007-11-23

アルタナの神兵~新エリア探検~

地獄のリトライオンラインを抜けてやっとアルタナの旅を開始する事ができました。
今回はアトルガンの時よりひどい気がする(・・;)
現在もまだ混雑は解消されてないようです……



さて、まずは新エリア探検ですよ。
ジュノ周辺フィールドにある禁断の口を調べるだけで過去には行けるようです。

※画像・ネタバレがあるのでたたみます

続きを読む »

2007-07-06

綺麗なアイコン

そういえば今更ですが一部アイテムのアイコンが変わってましたね。。
持っていたものだとモルダバイトピアスと女帝の指輪。

070705-pi.jpg

070705-nn.jpg
綺麗ですが、なんで今更アイコン変更なんでしょうね?
これらがアイコン変更されるアイテムとしてチョイスされた理由も不明…
深い意味はないのかな。。。?
モルダバイトピアスが独自アイコンになるなら、ブルタルピアスとか
ロケイシャスピアスとか、普段お世話になってる他のアクセサリも
独自アイコンにしてほしいなー。。

こっちは実装当初からこのアイコンでしたが、綺麗なのでお気に入りです。
070705-an.jpg
使い切っても収納に取っておこうと思います。





アルザダールで巨大魚を見た!
070705-al.jpg
でかいなあ、、浅い割にこんなでかいのがいる海。神秘。





今日も今日とてヨアトルの宝探し。
成功率は持ち直してきたけど、相変わらずいいものが出ません。
070705-lo.jpg

2007-07-03

壁紙収集

PC版になってからの楽しみのひとつ。
高解像度のSSを撮影してそれをデスクトップの壁紙にすることです。
景色のいいエリアを通り過ぎるときにふと撮影するのが楽しみ。
エリアによっては夜間だと暗くて景色がよくなかったりするし
撮影角度によってはいい景色に見えなかったりするし
なかなか気を使います、、本当の写真撮影みたいです。
記事にするネタもないのでいくつか壁紙用に撮影したものをご紹介。




※アップロード用に画質を落としてあります

続きを読む »

2007-02-15

なつかしい記憶

HDの奥底から懐かしいSSがいっぱい出てきました。
当時の思い出がいろいろと思い出されます。
もうすっかり忘れていたことなんかもいっぱいでした。
せっかくなので当時のSSと共に思い出を振り返ってみます。。。

続きを読む »

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
